SSブログ

侵入者 [ヘイタ&ナナ]

む?我が家のデッキで爪をとぐ音が・・・

何者!

 

 

 

 

で、でかい猫・・・。

 

 

 

お。何か問題が?

 

 

その目線の先には、

 

我が家の箱入り息子、ヘイタ~

 

 

 

両者の距離は、

 こんな感じ。

 

 

おっと~茶色くん、接近!

 

 ↑召使いの誘導で、ナナさんも参加。

 

 

危うし!ヘイタ!

 

 

 

つか。茶色くん、このお腹はやばいでしょ・・・。

んだよぉ。

 

目つきわる。

 

お腹のでっぱりには気をつけましょう。

 

3匹のお猫さまに、1票~お願いします。

ぽちっと、クリックしてね。↓

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

syuuka_1015

うちの、ちろに似てる(* ̄m ̄)プッ お腹も~(笑)
ヘイタくん・・どんな感じだったのかな~♬
by syuuka_1015 (2005-12-21 18:57) 

maomao_pong

柊華 さん♪
実は、外の異変にまったく気づかないので、
猫がきてるよーーーー!
と教えてやりました。(笑)
みてるだけ~で終わり。
by maomao_pong (2005-12-21 22:45) 

lewis

うわっ、すごいにゃじらがやって来ましたねぇー
しかし、家ネコより太ってる野良ネコって、どーよ!
たくましいってことか。。。
あの目つき、ただものではありません。
箱入り坊ちゃん、嬢ちゃんがご無事でよかったです。
by lewis (2005-12-21 23:48) 

tama

にゃじらだ〜にゃじらだ〜!!
野性味あふれる野良と、箱入り息子&娘たちの緊張感が面白い!
のしのしのしのし「んだよ〜って」雰囲気が抜群です!
by tama (2005-12-22 14:24) 

lalaloulou

にゃじら おっきい!
どこでごはん食べてるんでしょう?
ヘイタくんの方が上にいるので、やや優勢!?
緊張感が伝わってきます。
by lalaloulou (2005-12-22 14:35) 

よく写真とれましたね?ズーム??
人間に物怖じしていなさそうなので、よっぽどの大物か、
実は飼われていて人間になれている子かも知れません。
おなかの伸び具合からいっても後者か?!
by (2005-12-22 23:00) 

maomao_pong

lewis さん♪
おーーー!
あれは「にゃじら」でしたか!!
実は、でぶでぶちゃんで
首もうもれてよく見えないのですが・・・
首輪してるんですよ~
ははは。

tama さん♪
のしのししてますよね~
えらそうなんですよね~
ひとんちで。(笑)

lalaloulouさん♪
にゃじらは、完全にけんかうってるんですけどね~
ヘイタはどうだったかしら・・・。
別の部屋から撮影していたので、
よくわかんないです。(笑)

ジャスミン さん♪
そうです、ずーーーーむしました。
にゃじらは飼い猫なんですよ~
どこの子?かわかりませんが、
首輪をつけてます・・・でぶで見えないけど。
あのお腹はなんで伸びてるんでしょう・・・。
不思議。
by maomao_pong (2005-12-23 22:10) 

でけ〜(畄◇畄;)
すんごいお腹ですね〜(笑)
ネコでも人間でも巨大化する場所は同じなんですね(T▽T)
by (2005-12-24 13:32) 

maomao_pong

(畄_畄) さん♪
にゃじら、すごいですよね~
白玉ちゃんを見慣れていると、よけいショックだったりして。(笑)
by maomao_pong (2005-12-26 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむ~仲良しなんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。