SSブログ

がんばりました [ヘイタ&ナナ]

 写真ぼけぼけですが。

 よっ。

 

 はっ。

 

 

 

  ふぅ~・・・

 

 反省・・・ではなく。

 登れませんでした。

 

 いやでも、その手前までいけたの、すごいよ。

 

 下でひそかに応援していたの登りの名手、ヘイタ氏。

  わしが登ると怒られるのになぁ・・・。

 

 おかげ様で、表カウンター1000HIT回ってました。

 裏は6000HIT超えてるんですけど・・・。ははは。

 応援よろしくお願いします。

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

tama

こんにちわ〜
登れなかったナナちゃん、恥ずかしそうな顔がイイですね〜
ヘイタくんの心配そうな顔も、カワイイ。
botanも高いところにのぼって、ほこりだらけになって降りてきます。困ったもんです。
by tama (2005-12-08 11:42) 

syuuka_1015

あれ~ナナちん!もう少しだったのにね~
残念!(^。^;) 残念そうな、お顔が可愛い♬
今度、頑張ろうね~♡
( ̄0 ̄;アッ ヤバイ!また応援してしまった(^▽^;)
by syuuka_1015 (2005-12-08 18:18) 

lewis

お~ぉ、ナナちゃんがんばったね。あとひと息!
ヘイタくんのうらめしそうな顔も印象的です。
by lewis (2005-12-08 19:22) 

黒猫3匹*

100ナイスもおめでとー☆
ナナちゃんのあきらめ顔、せつなげでイイワ~。
ヘイタさんよ。 同じコトやっても怒られるコは怒られる。
人間のセカイでも同じだよ。
しょーがない、それはキャラだから(笑)
by 黒猫3匹* (2005-12-08 23:11) 

maomao_pong

tamaさん♪
どうも~
ナナは本当に運動オンチでねぇ。
手前の白い棚に登るときは、ほとんど腕力で
よじのぼってました・・・それもすごいけど。(笑)

柊華 さん♪
いや~ナナの場合は私も応援しました!
が、ざんね~ん。(笑)
でも、そこまで登れるようになって良かった、良かった。

lewisさん♪
ありがとうございまーす!
100nice!達成ですよ~!!
私もピンクゴチックで対抗?しまーす。

kuroneko3mariさん♪
お~101nice目、ありがとうございます!
ナナは臆病ものなので、
きつく叱るとびびっておっこっちゃうんですよ。
危ないからね~仕方ない、仕方ない。(笑)
by maomao_pong (2005-12-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のびまーす100nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。