SSブログ

ねずみ [ヘイタ&ナナ]

あら、何かしら。

 

 動かないのは、つまらないわ。

 

 

 なら、いただき~

 

 

(黒くて顔がわかりません・・・)

 

 

(目がこわい・・・)

 

 

 ねずみを見ると、野性の血がさわぐヘイタ。

 うーうーいってます。

 

 応援どうか宜しくね。↓ぽちっと!

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

syuuka_1015

ナナちんは、動かないねーみーには興味ないのね~
女のこは、クールですよね~♪うちのももは、逃げますが(^。^;)
ヘイタくんは、おいしそうね(⌒▽⌒)アハハ!
ヘイタくん、やっぱ・・・小さく見える(笑)
by syuuka_1015 (2005-12-06 00:42) 

lalaloulou

ヘイタ君が横から登場して、
ねずみを奪っていく所がナイスです☆
ねずみをもてあそぶヘイタ君・・かっこよいです
by lalaloulou (2005-12-06 15:40) 

lewis

やんちゃなヘイタくん、niceです。
先ほどは、300niceをお踏みいただき、
ありがとうございます。
記念の品をお送りしたいと思いますので、
よろしければ、ご連絡ください。
(私のプロフィール欄にアドレスをアップしておきました)
by lewis (2005-12-06 19:57) 

maomao_pong

柊華 さん♪
そうですね、ヘイタ小さくみえますね・・・。
やっぱり小さいのかな・・・?(笑)
いや~黒大福なんだけどな~

lalaloulou さん♪
ヘイタとナナに一匹ずつやっても、
ヘイタが二匹くわえてしまうくらいの勢いで~
よくみたら、3枚目からネズミの種類がちがってました。(笑)

lewis さん♪
お~300nice!ですか!!
おめでとうございます!&らっきー
早速、メールさせていただきました~~ははは。
by maomao_pong (2005-12-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

登頂成功のびまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。