SSブログ

でぶ [ヘイタ&ナナ]

 あれ?なんかボッテリしてませんか?ヘイタさん。

 

 

 ひ。そ、その輪郭はやばいです。

 黒大福、黒饅頭・・・ 緊急ダイエットが必要です!!!

 

 角度の問題でしょー。だいじょーぶー。(ヘイタ) 

 

 それにしても、ナナさん、ばばくさい・・・です。

 

 クリック、おねがーーーい♪

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

syuuka_1015

ヘイタくんとナナちんって~本当に仲良しさんですねヽ(*'0'*)ツ !!
うちのにゃんずって、こんなシーン見たことないな~(-。-;)
ヘイタくん、そんなに太ってないでしょう?(笑)
ナナちん重くないようですし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
by syuuka_1015 (2005-12-03 14:39) 

lalaloulou

かわいーくっついてる♪
ナナさん、大きくつつみこむ母のような表情してますね。
複数飼いでダイエットって難しくないですか?
えさを少なく与えても、他の猫の餌を食べちゃうから。。
by lalaloulou (2005-12-03 15:02) 

maomao_pong

柊華 さん♪
ヘイタ、現在3.7キロです。
生後7ヶ月ってどのくらいが標準なんですかねぇ。
ナナとヘイタは赤の他人?のわりには
仲がいいですね。(笑)

lalaloulouさん♪
そうなんですよ~~!
ナナが残したものをすぐ!!ヘイタが食べてしまいます・・・。
あの食欲、どうにかならないかしら。
by maomao_pong (2005-12-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯行現場登頂成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。